ソラマメブログ

2008年12月13日

SLでステキな曲に出会いました

いきなりですが、まずは、宣伝からww
14日 日曜日SweetCherry'sStepUP!の出演するライブがあります。
日本時間22時から始まって、およそ23時ごろStepUP!の出演時間のようです。
SLでステキな曲に出会いました
会場のSS撮ってきますた。。。(ノ∀`*)テヘッ♡



StepUP!の音楽聴けるぜ!あなたのPCへダウンロード可♪
http://www.nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20080404121350

こちらで音楽を聴くことができるので、まず聴いて!!そこのあなた!!!(笑)
めちゃめちゃいい曲ばかりです。ハズレなし!(p*・ω・`*q) 
そこいらのプロミュージシャン顔負けの曲がずらりなんですよ。奥さん!w
 

聴いた方。びびりましたでそ?
ねね?
でしょ?オイラはビックリしたよ。これでアマ?うそーーーーーん!?みたいな。。。

そんなステキな歌を生歌で聞かせてもらえるSLはステキ♥
歌っているのは、こんなハゲ・・・・
もといWW
スキンヘッドのモッチーさんです。
SLでステキな曲に出会いました 



今日ねぇ、実は新潟でライブあったんだよねぇ。アハアハw
告知し忘れて(自分だけ楽しんでw)大変申し訳ない。。。
会場の様子だけお伝えしませう。

SLでステキな曲に出会いました
StepUp様(んむ、もう”様”つけちゃう!)w
神だ・・・・・・髪がない・・・関係ない・・・・・




同じカテゴリー(Step up!のこと)の記事画像
生歌ライブ in ニイガタ
有名な隣人さん。。。
19日 日本時間22時~
同じカテゴリー(Step up!のこと)の記事
 生歌ライブ in ニイガタ (2009-01-25 22:17)
 有名な隣人さん。。。 (2009-01-21 14:50)
 19日 日本時間22時~ (2009-01-19 14:21)

Posted by ももじゃん at 02:40│Comments(0)Step up!のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。