ソラマメブログ

2009年03月27日

おひさしぶりです^^;

随分ご無沙汰しておりましたが、久しぶりにRLが落ち着いたので更新です。
環境が変わったので、前のようには更新できないと思いますが
ボチボチとやっていきますので、宜しくお願いします。♥(o→ܫ←o)♥

で・・・、前から作っていたバーチェアを販売いたしました。
1プリムで、タッチで5種類のポーズが切り替わります。
メンズ用とレディース用を同梱しています。
おひとつ10L$です。

おひさしぶりです^^;

おひさしぶりです^^;

おひさしぶりです^^;

おひさしぶりです^^;

色は四種類あります。
ブラウンをラッキーチェアに忍ばせましたので、狙ってみてください。(ノ∀`*)

Rosso*本店
http://slurl.com/secondlife/Niigata/58/226/2
※ラッキーチェアは本店のみ。

Rosso*五稜郭店
http://slurl.com/secondlife/GORYOUKAKU/6/82/0

Rosso*音の森店
http://slurl.com/secondlife/Lyric/62/62/2



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
音の森モール限定。
パジャマ
限定タイツinハートカフェ
タイツ5L$!!
ピギーバイて知ってる?
ラッキーチェア カウチンセーター
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 音の森モール限定。 (2009-01-23 00:34)
 パジャマ (2009-01-18 21:47)
 限定タイツinハートカフェ (2009-01-16 23:35)
 タイツ5L$!! (2009-01-15 13:58)
 ピギーバイて知ってる? (2009-01-13 18:13)
 ラッキーチェア カウチンセーター (2009-01-13 01:35)

Posted by ももじゃん at 20:22│Comments(3)お店のこと
この記事へのコメント
お~、ももさんオカエリー(≧▽≦)
マイペースでRLもSLも過ごしてねぃ♪
時間が合えば遊びましょーー!!
Posted by アン at 2009年03月30日 00:37
ももちゃん おかえり〜♪
逢えてとってもうれしかったよ(*^-^)
落ち着いたら、また遊ぼうね〜ヾ(≧∇≦*)
楽しみにしてま〜す!!
Posted by あんな at 2009年03月30日 19:35
最近見ないなぁと思って遊びきたぉw

∑( ̄□ ̄ノ)ノ w

三月でとまってるぉーーーー!!!!!www
Posted by nodoka Vella at 2009年04月13日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。