ソラマメブログ

2008年12月04日

移店*Rosso*

SLの友人に教えてもらい美顔器を買ったモモジャンです。こんばんわ壁|▽//)ゝ
昨日、夜中にこっそり移店しました。シムオーナーに夜逃げみたいな!!と言われましたが、
まさに夜逃げしました。(σ→ܫర)σ


新店舗はこちらです。
*Rosso*
http://slurl.com/secondlife/Niigata/58/226/26移店*Rosso*




んで、なんとなく”黒ヒゲ一発”の樽買っちゃいまして、お店においてみました。

Noteから抜粋w
--------------------------------------------------------------------------------------
刺せる箇所は全12箇所です。
どなたでも座れますし、どなたでも刺せます。
途中で立ち上がって再度座りなおすと最初からです。
吹っ飛んだあとにタッチすると再開します。
12箇所すべて刺すとおめでとうな感じになります。
FunnyBarrelのコンテンツにオブジェクトを入れておくと
おめでとうな感じのときに座っている人と最後に刺した人へそのオブジェクトを渡せます。
オブジェクトを複数用意しておくとランダムで一つ選んで渡します。
--------------------------------------------------------------------------------------

ということでしたので、三つプレゼントをいれてみました。エヘヘ
果たして、成功すると本当に貰えるのか・・・
どうなんでしょう。
誰か成功したら教えてください。でわ。゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
移店*Rosso*


同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
おひさしぶりです^^;
音の森モール限定。
パジャマ
限定タイツinハートカフェ
タイツ5L$!!
ピギーバイて知ってる?
同じカテゴリー(お店のこと)の記事
 おひさしぶりです^^; (2009-03-27 20:22)
 音の森モール限定。 (2009-01-23 00:34)
 パジャマ (2009-01-18 21:47)
 限定タイツinハートカフェ (2009-01-16 23:35)
 タイツ5L$!! (2009-01-15 13:58)
 ピギーバイて知ってる? (2009-01-13 18:13)

Posted by ももじゃん at 20:39│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
初めまして、コモといいます。
黒ヒゲ一発、挑戦しました^^

なんと、1回目で成功しました。
ツリーセットをいただきました、ありがとうございます。

3個プレゼントが入っている、とのことでしたので、一回で成功した私は、
なんだ簡単じゃんと、その後、何度も、何度も、挑戦しましたが、一向に、成功しません^^;

ただいまラッキチェアーとラッキボードの自分のイニシャルになるのを待っています^^
Posted by コモ at 2008年12月09日 13:47
ありがとうございますー^^
お返事遅くなって。(ノ∀`*)テヘッ♡
貰えること判明ですね!!
よぉし、特別な何かを入れちゃおうっかなぁ♪

よく店にうろついてますので、みかけたらお声かけてくださいな♥
Posted by momojan at 2008年12月13日 01:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。